物流トラッキングシステム Jiot FAQ
Q1. デバイスの登録数に上限はありますか?
A. 最大1,000台までご登録いただけます。
Q2. このシステムだけで位置情報を見ることができますか?
A. Jiot(ジオット)は位置情報を管理するシステムです。ご利用には、GPSトラッカーの本体費用および利用料が別途必要となります。
Q3. 導入時に工事は必要ですか?
A. 工事は特に必要ございません。起動しているGPSトラッカーをご用意いただき、ログインページから専用のID・パスワードでログインいただくだけで、簡単に始めることができます。
Q4. 管理側で利用できる端末の種類を教えてください。
A. PCやタブレット(横向き使用)でご利用いただけます。オフィスなどから位置情報をご確認いただくことが可能です。なお、CSVファイルを使用する一部機能については、PCのみでのご利用となります。
Q5. 推奨しているブラウザはありますか?
A. 以下の環境でのご利用を推奨しております。
■PC
- Windows(Windows 8.1以降およびWindows 10以降)
※ Windows 8.1 はOSのサポート期間が2023/1/10 に終了しております。
Microsoft Edge、Google Chrome(各最新版) - Mac(macOS 10.13以降)
Safari 12以上、Google Chrome(各最新版)
■タブレット(基本機能のみ対応)
- iPad: iOS 12以降のSafari、Google Chrome(各最新版)
- Androidタブレット: Android 6.0以降のChrome、Firefox(各最新版)
※9.7インチ以上を推奨
Q6. 管理者・閲覧者の登録可能人数に上限はありますか?
A. 上限はございません。ご使用用途に応じてカスタマイズしてご利用いただけます。
Q7. システムのセキュリティについて教えてください
A. セキュリティ強化のため、IP制限を含む複数要素認証、二段階認証によるログイン方式、および自動ログアウト機能を実装しており、お客様の大切なデータを安全に保護いたします。
Q8. 海外でも使用することができますか?
A. 現在は日本国内でのご利用に限らせていただいております。
Q9. GPSトラッカーはどのように入手すれば良いでしょうか?
A. 弊社お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問合せはこちらから
