Skip to content
Jiot
物流トラッキングシステム Jiot FAQ

物流トラッキングシステム Jiot FAQ

Q1. デバイスの登録数に上限はありますか?

A. 最大1,000台までご登録いただけます。

Q2. このシステムだけで位置情報を見ることができますか?

A. Jiot(ジオット)は位置情報を管理するシステムです。ご利用には、GPSトラッカーの本体費用および利用料が別途必要となります。

Q3. 導入時に工事は必要ですか?

A. 工事は特に必要ございません。起動しているGPSトラッカーをご用意いただき、ログインページから専用のID・パスワードでログインいただくだけで、簡単に始めることができます。

Q4. 管理側で利用できる端末の種類を教えてください。

A. PCやタブレット(横向き使用)でご利用いただけます。オフィスなどから位置情報をご確認いただくことが可能です。なお、CSVファイルを使用する一部機能については、PCのみでのご利用となります。

Q5. 推奨しているブラウザはありますか?

A. 以下の環境でのご利用を推奨しております。

■PC

  • Windows(Windows 8.1以降およびWindows 10以降)
    ※ Windows 8.1 はOSのサポート期間が2023/1/10 に終了しております。
    Microsoft Edge、Google Chrome(各最新版)
  • Mac(macOS 10.13以降)
    Safari 12以上、Google Chrome(各最新版)

■タブレット(基本機能のみ対応)

  • iPad: iOS 12以降のSafari、Google Chrome(各最新版)
  • Androidタブレット: Android 6.0以降のChrome、Firefox(各最新版)
    ※9.7インチ以上を推奨
Q6. 管理者・閲覧者の登録可能人数に上限はありますか?

A. 上限はございません。ご使用用途に応じてカスタマイズしてご利用いただけます。

Q7. システムのセキュリティについて教えてください

A. セキュリティ強化のため、IP制限を含む複数要素認証、二段階認証によるログイン方式、および自動ログアウト機能を実装しており、お客様の大切なデータを安全に保護いたします。

Q8. 海外でも使用することができますか?

A. 現在は日本国内でのご利用に限らせていただいております。

Q9. GPSトラッカーはどのように入手すれば良いでしょうか?

A. 弊社お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問合せはこちらから

FAQ CTA プレビュー

Jiot導入後に関するご質問・お問い合わせ・開発に関する依頼など以下よりお気軽にお問合せください。
担当スタッフがサポートいたします。